So-net無料ブログ作成

ワンフェス終わりました [フィギュア]

前もって準備しておけばよかったのですが色を塗りだしたのが3日前だし、複製も前日で3時間睡眠で会場に向かいました。

会場には9時について準備をしました。
10時のときはお客がほとんどいなかったけど、昼前には混雑していました。

今回は前回と同じもの、売れ残りをもっていって1個だけ売れました。

たまに7、8ホール見て周りましたが、4~6もじっくり見たかった。
暑くて、眠くて見て回る元気がありませんでした。

ガレキは1個だけ近くのところの8千円のものを買いました。
出来がいいのでいい買い物です。

今回前日に複製したけど3回やって2回は失敗。
レジンの固まるのが早すぎる。
冬は4~5分で固まったのに、30度を越す気温では1分以内で固まってしまいます。
よって気泡もできやすく難しいのです。

16時に撤収したものの津田沼に着いたのは18時でした。


次回の2月は新作を出すとしてオリジナルにするか、ロウリィを作るかは未定です。w
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。