So-net無料ブログ作成

一番くじ・アイドルマスターPART3 [フィギュア]

DSC_0208s.jpg
久々の更新になりますが、アイマスくじやってきました。
先週は艦これくじで当たり引けなかったのげ今回はちょっと気合入れて秋葉原に。

まずアニメセンターに11時半に到着したのですが、すでにC賞の伊織はありませんでした。
ここで5回引くもののラバストときゅんキャラでした。
次にソフマップに行きました。
DとEが既に無かったけど「美希、美希・・・」と強く念じて5回引いたら出ました。

ここで軽く昼食して友達と合流して再び同じソフマップに行ってもう5回引きました。
既に別ロットになっていてAとEが無かったのですが、「伊織、伊織・・・」と念じたら本当にでました。

DSC_0216s.jpg

アタリは出たけど、ここで15回もやっているので打ち止め。
きゅんキャラは響が3個だったり雪歩が2個だったりしたけどトレードして5種類コンプ。

ラバストは数が多いのでそろえるのは難しいでしょう。
DSC_0210s.jpg

家に帰って写真撮ったのがこれです。
DSC_0217s.jpg
いおりんはかわいい。
おでこに光が反射して映りこんでいますが・・・。(違う)
DSC_0222s.jpg
DSC_0220s.jpg
美希はこんな感じで笑顔がかわいい。
のですが、これで見納め。
貴音とトレードになりました。
DSC_0231s.jpg
何故か貴音が中古価格は高いらしい。
そんなに人気あったのか。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。