So-net無料ブログ作成

映画アイマスとモーパイ [アニメ]

2014-03-01 09.04.50.jpg
また土曜日にアイマスみてきました。
見るつもりは無かったのに友達が特典欲しさで一緒にいくはめに・・・。

今回のもらったのは劇中劇の資料集です。
結構ボリュームはあります。
まどかの魔女図鑑よりも厚いです。

ちなみに今回でアイマスは4回見ました。
まどかは5回でしたが。

初回アイマスを見たときは何か物足りない内容に思えたのですが、2回目以降はこれで十分って気がしてきました。
話の全体的な流れや演出、キャラの魅力など完成度高い作品であると思われます。

キャラ的には伊織や双子が好きですが映画を見るほど春香もいいなと思ってしまいます。

あともらったやつはこれ。
2014-02-15 09.04.08.jpg
2014-02-01 08.46.02.jpg


モーレツ宇宙海賊も映画始まっていますが、見たのは初日です。
初日のレイトでみたけど満席ではなくあまり人気ないのかな。
内容はTVが好きなら楽しめると思いますが、初見の人はノリが理解できないかもしれない。
佐藤監督らしく、ナデシコ的なノリの丁寧な解説が多かったと思います。
派手な戦闘を期待すると拍子抜けします。
TV版のヨット部電子戦+幽霊船の話を足して2で割ったような感じと思えばいいでしょう。

2014-02-22 23.12.32.jpg
2014-02-22 23.18.02.jpg

私掠船免状はアニメイトで事前にもらっていきましょう。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。