So-net無料ブログ作成
検索選択

物語シリーズ・セカンドシーズン一番くじ [フィギュア]

2014-03-02 12.26.33.jpg
雨の中、近くのコンビニに歩いていってきました。
今回のくじはセブンイレブンのみで開催店舗が少ないので競争率高いかと思ったのですが入荷が遅い店が多かったようです。

土曜日に千葉駅に行く用事があったので駅近くの3つの店に行ったのですが、1箇所しか入荷しておらずしかも上位が終了していたみたいでした。
津田沼の2店舗も見るとまだ並べてもいないので日曜日に近くの店に行くことにしました。
雨のせいかほとんどやられていないのかと思ったらタオルだけ無くなっていました。

5回やってクッションとグラス2個、クリアファイルとA賞でした。
グラスは3種のうち1つが品切れなのでこの2種類です。

2014-03-02 13.49.00.jpg

まさかAが出るとは思っていませんでした。
年末年始のいくつかのくじを1~3回ぐらいやってハズレばかりだったので。

2014-03-02 13.49.19.jpg
2014-03-02 13.44.06.jpg

最近の一番くじの中ではかなり頑張っているほうじゃないかな。
前のひたぎと比べてもいい出来だと思います。

しかしクッションはでかい。
雨に濡れないようにしてきましたが、うちにレールガンやミクや生存のクッションがあるので場所とって困ります。

2014-03-02 12.24.51.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。