So-net無料ブログ作成
検索選択

ワンフェス行ってきました [フィギュア]

前日の大雪で迷っていたのですが、幕張は地元だし客も少ないと聞いたので昼過ぎに出かけました。
武蔵野線が止まっているので幕張本郷へ向かうもののバスが動いてない。
本郷から海浜幕張まで1時間歩きました。
会場着いた時が15時前でした。

人少ないと言われればそうですが歩きやすかったので見る分にはちょうどいいのかもしれない。
企業ブースのところから入りずっと奥の成人向けブースに向かいました。
しかし雪とは関係なく成人向けエリアのディーラーが明らかに前より少ないですね。
色々残念です。

通常のディーラーのところを一通り見ました。
いっぱい写真見たいならアキバblogなどで見てください。
写真撮った中で代表的なものはこんな感じです。

w4.jpg
w3.jpg
w2.jpg
w1.jpg

事前に分かってましたが艦これフィギュア多かったです。
人気の島風や雷電、赤城大和は多いとして意外にも時雨が多かったのが意外。
お気に入りの球磨が見つからなかったのが残念ですが、クォリティ高いものが多かった。

時間が遅かったので欲しいと思ったものは売り切れていました。
夏のワンフェスも艦これですかね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。