So-net無料ブログ作成

生存 [雑記]

生活にゆとりがなかったり、今度は忙しすぎたりで更新が滞っていますがお許しください。

まず近況から。
2月のサンクリは風邪で欠席しました。
その関係で4月のサンクリは申込み出来なかったけど、6月は今日申込みしました。
来週のコミ1は友達が参加するのでお供するかも。
(チケットもらっているので行かねばならないか。)

夏コミ申込みは金欠のため出しておりません。

仕事が変わって忙しいのにお金がないという・・・。

仕事は詳しくは言えませんがソーシャルです。
最近はソシャゲでよく遊んでいるのでいい勉強になります。
いずれ個人開発でソシャゲ作ってみようかと。


2年ぐらい前のブログではラノベの感想を書いてましたが去年はほとんど書いてない。
というのも去年は読んでないから。
最近は去年買って読んでなかった本を消化しているのでいずれ感想を書きたいと思う。

アニメ化決定した機巧少女は8~10巻読んだし、魔王さまは5巻まで読みました。
カナクも消化したし。

魔王さまは1巻出た時からアニメ化を希望していたので現実になって嬉しいです。
残念なことは家の録画環境では必ず録画失敗するのでニコニコで見るしかないという・・・。
他に録画できないのはレールガンや百花繚乱などが。(TωT)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。