So-net無料ブログ作成
検索選択

メガホビEXPO2012 [雑記]

2012-11-26 00.23.50.JPG
秋葉原に行ってきました。
あとガルパン特集のモデグラも買いました。
4号戦車欲しいです。
以下はメガホビで撮影した写真の紹介です。

2012-11-25 15.47.34.JPG
2012-11-25 15.48.57.JPG
2012-11-25 15.49.13.JPG
2012-11-25 15.50.35.JPG
2012-11-25 15.51.02.JPG
2012-11-25 15.52.02.JPG
2012-11-25 15.58.33.JPG
2012-11-25 15.59.52.JPG
2012-11-25 16.00.00.JPG

アスナが大人気でした。

ガンプラEXPOもやっていたけどさすがにもう行列は並びたくないので諦め。
AK-GARDENというフィギュア系のイベントも秋葉原でやっているので3時過ぎに見てきました。
が、入り口までいって中には入らなかったけど。
前回、浅草でやったときに見にいったときはほとんどがドールと小物ばかりなのでガレキを見ることはできませんでした。
たぶん、今回もそういう内容だと思ったのでパンフ代惜しさに諦めました。

ベルバラではアスキーフェスやっていたのでちょっとだけ見ました。
NUCという小型PCプラットフォームが面白そうだけど、何に使うべきかまだ答えがでていない。
2012-11-25 16.52.52.JPG
あと痛PCありました。
古いPCも展示してあって懐かしのMSX2+がまたありました。(前回もあった)
初めて買ったゲームのロマンシアがまたしても動いてましたが・・・。
とりあえずPCとモバイルの見本市みたいな感じですが、あまりぱっとしませんでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。