So-net無料ブログ作成

「有角の少女ユニコ」・レビュー [フィギュア]

先週発売されたフィギュアを買ってみました。
18禁なので見たくない人はクリックしないように。

予約したのは7月ぐらいで買うのか迷ったのですが、完成度が高いフィギュアなのでやはり買うことにしました。
ずばりこのおっぱいに惚れたからです。
2012-10-24 21.59.32.JPG
2012-10-24 22.01.07.JPG

キャストオフする前からおっぱいが見えていますが、特徴が乳輪がでかいこと。
小さいより大きいほうがエロいと思いますがどうでしょうか。

このフィギュアはスカートだけ取り外せますのでいくつか写真で紹介。
2012-10-24 22.01.20.JPG
2012-10-24 22.02.26.JPG
2012-10-24 22.03.48.JPG

どの角度でも存在感のあるおっぱいです。
腕で乳房が寄せられて乳輪も楕円になるところがリアルであり、境界線のぼかし方もいい感じです。

おへその形もかわいく作ってあります。
下半身で注目すべきところは縞パンです。

2012-10-24 22.05.27.JPG

このワレメくっきりも売り要素ですが、エロチックで素晴らしい出来です。
色を塗る人はどんな気持ちで塗ったのでしょうか。

あとお尻の形や膝の裏もよく作られているので自作フィギュアの参考になります。

ちなみにこのキャラはエロマンガの登場人物なのですが、マンガは読んだことなかった。
見つけたら読んでみようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。