So-net無料ブログ作成
検索選択

電撃20年祭 [雑記]

dengeki00.JPG
土日に開催された電撃祭に行ってきました。
ブログの更新が遅いですがご容赦を。

初めは行くつもりはなかったけど、無料だし地元だからいいかと高をくくっていたんだけど、ネットで限定商品を見たら欲しくなりました。
美琴の限定フィギュアです。

よって朝9時半にメッセについたのですが、既に長い行列。
といってもワンフェスに比べれば大したことないのですが、会場に入れたのは10時半でした。
友達はガンプラ狙いでガンプラゾーンにいくと閑散としていました。

自分のお目当ての電撃屋は既に3つの大行列。
ここで30分以上並んでようやく買えました。
dengeki01.JPG
片方は友達の分だったり。
スク水タイプは再販されていましたが、中古価格1万円とか値がついているのでこれも価値あるかなと思ったら通販をやるそうで・・・。
2012-10-24 01.58.26.JPG
でも出来がいいと思います。

せっかくなので会場内を見て周りましたが既に疲れて大変でした。
いくつか写真の説明。

抱き枕コーナーの入り口にあったタペストリー。
dengeki02.jpg
dengeki03.jpg
あと電撃関係のマンガ原稿などを展示してある場所の立ちPOP
dengeki04.JPG

さくら荘のヒロインの部屋の再現など。
dengeki05.JPG

フィギュアもいくつか展示してあったけどあまり撮りませんでした。
dengeki06.JPG
dengeki07.JPG

疲れがMAXになったところで会場を脱出したのですが、今日は一番くじ「ゆるゆり」の発売日でもあるので開催している店舗に行って引いてみました。
dengeki08.JPG
2回では当たりでなかった。
しかし強運の友達は3回でB賞あかりを引いてた。
別のコンビニFateやってランサー当てたりと強運すぎです。

ちなみに会場内限定の一番くじは90分待ちだったか、えらい行列でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。