So-net無料ブログ作成
検索選択

一番くじ・アクセルワールド [フィギュア]

f2012-09-22-1.jpg
一番くじ発売なので引きにいってみました。

まず地元のお店の入荷情報チェック
ある本屋に行ったのですが、誰も引いてなかった。
自分は秋葉原で引くつもりなのでここではやらないけど友達が引きました。
結果は10回でB2個はいい結果だと思うけど、本命のAは当たらず。

そのあと秋葉原に移動していつもの店でやってみました。
自分の結果は5回でBときゅん2個、クリア2枚でした。

f2012-09-22-4.jpg
f2012-09-22-2.jpg
f2012-09-22-3.jpg

最大のお目当てのニコが当たったのでよしとします。(笑)
なお、師匠は黒雪姫先輩に交換してもらいました。
友達が引いたきゅん3個が全部黒雪姫なので。(笑)
たしかけいおんの時もあずにゃん地獄たったような。

f2012-09-22-6.jpg
f2012-09-22-5.jpg
f2012-09-22-7.jpg

この先輩のかわいらしさはよく出来ています。
そしてこの豚野郎・・・いやハルユキはなんか違う感じがしないでもない。

その後、あちこちの店に行ったのですが、くじが置いてあってもあまりやられてない感じでした。
ボークスやゲーマーズは並んでますが。
そんな中、友達はラストワンが欲しくてボークスに行きました。
ボークスでは何セットか混ぜてあるものの66個単位でラストワンが当たるシステムです。
レジに残り数字がカウントされているのでそれを狙うハイエナが10人以上。(笑)
人数から推定引き回数を計算できないこともないけど同じ列にアマガミも混ざっているので読みは難しい。
残り50台では並ぶ気がしなくても30台になったらそろそろという感じで行列に並ぶものの5人ぐらい前の人でラストワン引かれて再び66の値に戻る無常。
予想はしていたのですがまさかそのとおりになるとは。
で、並んでいた友達はくじ運がいいので3回でAをゲットしていました。
いや、面白いことに3人連続でAをゲットしていたようです。

ちなみに欲しかったラストワンはレンタルショーケースで手ごろ価格であったので購入しておりました。

なお、アマガミをアソビットシティで1回やったらグラスでした。
アソビットは当たる気がしない店です。(ISでしてやられた)


来週のマクロスは2回ぐらいでいいですかね・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。