So-net無料ブログ作成
検索選択

サンクリSC56 [同人誌]

ny04.JPG
今回も徹夜してサンクリに行ってきました。

ニャル子で書いたのですが、また薄いネタです。
DSC_0146.JPG

こういう元がギャグのものは、書きづらかったりします。
とはいえニャル子はパロの塊なのでパロで攻めればなんとかなりそうです。

会場内はいつも通りの混雑。
というか大手だけ混雑で、だんだん昔のレボっぽくなったか。(弱小には寄り付かないって意味で)
でもBホールはそこそこ人が多かったので単なるアニパロ狙いならBホール直行の方がいいかもしれない。
今回買った6冊のうち4冊はBホールでした。

ニャル子コピー誌は15作ったけど、食いつきは良かったようです。
というより7サークルニャル子ジャンル並んでいる割には活況がなかった。

徹夜明けはお腹の調子が悪くなりやすく、午後になったら30分もトイレにこもってしまった。
空腹に耐え切れず会場を出ました。
サンシャインの近くでシャナのタイトーくじを発見。
現物みたことなかったので1回やってみました。
なお、Aは品切れだったのでCのマウスセット狙いで。

DSC_0148.JPG

でてしまうものですね。
アキバでFateやろうと思ったのにこんなところで運を使ってしまうとは。
そんなアキバで1回FateやったらG賞でした。
それもアサシンとは・・・。
これはAngelBeatsとコラボするしかない。
SA411381.jpg
「あさはかなり…」

キュアメイドではニャル子フェアやっているけど、きっと大行列なのであきらめ。
SA411380.jpg
このバールのようなものが刺さっているものが食べてみたい。

あとラノベのはたらく魔王さま5買ったり、レンタルショーケース補充したりしたら疲れたのでバーガーキングで休憩しました。
疲労が極度にたまっていたので半分寝てたし。
帰るときも電車で気を失いかけました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。