So-net無料ブログ作成
検索選択

レンタルショーケースとフィギュア [雑記]

SA411364.jpg
月火ちゃんが2個あるので1個をレンタルショーケースに入れてきました。
ついでにイカ娘のグラスも。

土曜日に補充したのが見事に減ってました。
値段は迷いましたが月火は4500円、イカ娘グラスは150円にしました。
他のケース見ると6千円から9千円と強気な価格設定があるもののソフマップ2号店では4980円なのでこんなところでしょうか。

けいおんクリアファイルセットも需要あったようで売れてました。
夏色キセキは無理かな?

昨日のニュースでフィギュアの魔改造で逮捕された事件があるのですが、自分のケースの上の魔改造フィギュアには準備中の紙が貼ってありました。
さすがにやばいと思ったのか。

SA411365.jpg
こんなハルヒとミクです。
仕上げは丁寧だし、自分も技術あればやってみたいなと思っていたのですが風当たりはきついようです。
全部の改造がだめなのかと思えばこういうのはOKなようで基準が分かりません。
SA411367.jpg

昨日の夕方にISのバニーシャルがお祭り状態で念のためソフマップ本館に確認に行きましたらやっぱりこれ。
SA411368.jpg
昨日の17時半に予約開始して2時間でたぶん100枚ぐらい予約完売したんじゃないでしょうか。
ボークスも終わり、アマゾンなどの通販も終了残るはコトブキヤ秋葉原店ですが、15時にはあったものの16時には終わってました。
そんなに人気があったなら予約しておくべきかと思ったけど、実のところそこまでして欲しいわけでもなく・・・・。
ちなみにWAVEのシャルとセシリアも一般なし。
120531_1407.jpg
なんとラウラの予約も終了しているっぽい。
TVと原作終わっても人気なんですね。

ソフマップでは特価品ですが2180円でセイバーリリィさんを購入しました。
P5311547s.jpg
ホイホイさんと同じでプラモデルです。
これは作らねばならない。
エクスカリバーがちゃんと塗装しているのはありがたい。
ホイホイさんやコンバットさんの銃は自分で塗装したもののあまり綺麗にはできなかったし。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。