So-net無料ブログ作成
検索選択

一番くじ・偽物語 [フィギュア]

120526_1129.jpg
今回もくじを引きに秋葉原に行ってきました。
また寝坊して11時半に到着。

まずソフマップ2号店にいくと既に10人ぐらい並んでいました。
とらの穴は4人ぐらいなのでソフマップの方が人気なのか!?
ここに並んでいると目の前でアタリを取られたときに悔しいのでアニメセンターに行きました。
最近はここの方が出る感じだし。
「火憐火憐・・・」と心の中で祈りつつ5回やってみると、B賞の月火がでました。
まあアタリなのでいいでしょう。
欲を言えばAとBが欲しいところ。
残りの4回の内訳はタオルx1、グラス1、きゅんキャラ2でした。
きゅんキャラは2個しかなかったので選べず。中身は二つともひたぎでした。
ここは欲が出て再びソフマップに行って3回引いてみると・・・・。
グラス2、きゅんキャラ1でした。
そしてまたしてもガハラさん。
友達と合流した後に再びアニメセンターで1回引いたらまたガハラさんでした。
4個ともガハラさんとは愛が重い。

DSC_0129.JPG
戦場ヶ原「誰とどんな風に遊ぼうとそれは阿良々木君の自由だけど、その浮気が少しでも本気になったのならコロスわよ」
といわれているかのよう。
いや言われたい。w

そんなわけで友達とトレードしたりもらったりで翼、駿河、撫子をゲット。
SA411352s.jpg
神原駿河はまさかのシークレット。なんて俺得!!
てっきり忍か貝木かと思ってました。w

肝心の月火はこんな感じ。
SA411353s.jpg
SA411354s.jpg

着物姿がかわいいのですが、表情もいいし、細部もよし。
過去の化物語の一番くじ(ひたぎ、翼)よりも出来がいいのではないでしょうか。
SA411355s.jpg
ほんの少しピンク色の頬、ぱっちりとした目がかわいい。
指の爪まで塗られている凝り様です。
で、ひたぎ、翼と並べてみると背丈はちょうどいいのですが、違和感があります。
SA411356s.jpg
頭身が違うことです。
これっておそらくC賞の撫子と前回の撫子を比較するとかなり違和感があるかもしれません。

さて不要なものが増えてしまったのでレンタルショーケースに入れてきました。
カルチャーズゾーンのアストップです。
SA411351s.jpg
グラス2、タオル1、ひたぎ2ととらの穴でもらったニャル子のクリアファイルとバッチなど。
ケースに入れてから10分ぐらいして写真撮ったのですが、あとで見たらグラスが1個減ってた。
350円は安かったのか。
タオル300円、ひたぎは450円です。
けいおんのローソンフェアのもちゃっかり入れてたり。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ありゃりゃ木

はじめまして。
↑のアストップの画像を見て思い出したのですが、
俺、以前に阿良々木のきゅんキャラを買わせて頂いたかも・・・。

だとしたら、このブログを見つけたのは凄い偶然だなと思ったので
コメントさせて頂きました♪
今度、秋葉に行った時には↑のケース、チェックさせて頂きますね~
by ありゃりゃ木 (2012-05-26 23:31) 

かずき涼

ありゃりゃ木さん初めまして。

確かに阿良々木は2個入れてました。
ありがとうございます。
by かずき涼 (2012-05-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。