So-net無料ブログ作成
検索選択

サンクリ49と秋葉原 [雑記]

イカ01.JPG

今回は一般参加です。
サークル申し込み忘れたからですが。
ゆっくり出たので1時過ぎに到着。
同人誌を何冊か買ったけど、今回は俺妹が多かったんじゃないかな。


A2→B→Cホールと行って知り合いのサークルの人に会えました。
そこでお邪魔して、次回申し込みを描く。
2月のサンクリ、また申し込み忘れると困るので適当にカット描いてみました。
それに色を塗ったのがこれです。

イカ娘で描けるのだろうか・・・。


その後池袋で友達とご飯を食べた後に一人で雨の秋葉原に移動。
古いノート(日立)のメモリが欲しくなったので512MB*2を買うためです。
今さらと思われるけど、1GBにしないとゲームを動かすのがきついので・・・っていうか色んなOSの実験にはメモリがあったほうがいいのです。
前から目星をつけていた中古の店にいくと品切れてました。
PC2700の512MB(1680円)のやつ。
そこで新品の店をいくつかみます。
アークではバルク1500円であるけど、注意書きでATIチップセット不可と書いてあります。
っていうかうちのもろATIなので駄目です。
クレバリーだと1670円とこれも中古より安い。
動作が不安だったので相性保証つけてもらいましたが問題なく動きました。
バルクですがエルピーダなのがよかったのかもしれない。

他の買い物漫画・『生徒会のヲタのしみ3巻』。
DVD付きクエイサーは池袋も秋葉原も売り切れだったので残念。

すずか.JPG
なのは・ねんぷちはすずか。
11分の3のなのはさんが当たらないなんて・・・。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ヘタリア 画像

もう見ました、面白いですね
by ヘタリア 画像 (2010-11-09 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。