So-net無料ブログ作成

javaでアドベンチャーゲーム [同人ゲーム]

いま携帯アプリを作っています。
iアプリで原型作って、それをPC用で機能追加しています。
完成すれば、Docomo、au(オープンアプリ)、Softbank、Willcomに対応できるかもしれない。
少なくとも自分の持っているウィルコムでは動かさないと。

それでPC版ですが、テスト用に天使のたまごのシナリオを入れてみました。
古い画像を使っていて恥ずかしいのですが1日目だけ遊べます。

興味ある人はどうぞ。

なお、また立ち絵を修正しています。
やっぱり美奈穂が一番納得しない。
実は正面顔が一番苦手で左右のバランスが悪いのです。
完成は来年の春~夏でしょうか。
もちろん通常のPC版はJavaではなくフルスクリーン対応のSVGA以上の解像度になる予定です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。